子供英会話教室の選び方と、子育て奮闘記。子供英会話教室を比較・評価しています。


幼児教育と子育て奮闘気。子供英会話教室の話題など

子供英会話教室@なび

02.10 ここちゃん頑張る

近頃、やっと弟のここちゃんが教室の入り口で挨拶ができるようになりました!

あいかわらず、親の私が耳をすましてやっと理解できるほどの言葉なのですが・・・(>_<)

本人はそれが精一杯です。
may I come in? というだけなのですが・・・(^_^;)

しかし、一旦教室にはいったらアニマル化しているようです。

野猿のように飛び回り、転がり、挙句の果てに先生にまで飛びついたりして・・・本当にすみません。

まあ気長にちょっとずつの成長を見守りたいと思いますが、正直ここちゃんに関してはレッスン代の無駄???周りの生徒に悪影響???などと真剣に考えてしまうことも(-_-;)

もうすぐ年中になるので、しばらく様子をみさせてくださいまし。。。

komachi実録?に基づき、子供英会話教室の選び方を考えるサイトです。

Copyright(c) komachi All rights reserved.