子供英会話教室の選び方と、子育て奮闘記。子供英会話教室を比較・評価しています。


幼児教育と子育て奮闘気。子供英会話教室の話題など

子供英会話教室@なび

イーオン くちこみレポ

なでしこ 2006-10-18
CMなどでも見かけるので安心かなと思って体験にいってきました。こちらのサイトも拝見しましたが書き込みが少なかったので不安もありましたが、とても通いやすいところにあったのでこちらでお世話になることに決めました。
あとからわかりましたが教室が本当に少ないんですね。我が家の近くにあったのは本当にラッキーでした。
イーオンさんは本当に教室が少ない!内容は悪くないのにちょっと残念なんですよね~。子供の習い事は「継続」が一番。そして継続するためには「通いやすさ」が一番。良い教室と縁があってよかったですね!がんばってください。(komachi)
たまごっち 2005-12-2
日本人と外国人講師を選べるというのは面白いなと思い、私も体験に行ってきました!スクールも活気があり良い雰囲気でした。
あまりにも現役生徒さんが元気がよくて娘は気後れしてしまったくらいです。
それでも娘がずっと通いたいといったのでこちらでお世話になることに決めました。
活気があるというのはいいですよね。○○さんのようにしんみりと気取った感じのスクールも高級感と品位がありますが子供は元気で明るいのが好きです!

komachi実録?に基づき、子供英会話教室の選び方を考えるサイトです。

Copyright(c) komachi All rights reserved.