子供英会話教室の選び方と、子育て奮闘記。子供英会話教室を比較・評価しています。


幼児教育と子育て奮闘気。子供英会話教室の話題など

子供英会話教室@なび

ベネッセ くちこみレポ

しまじろう 2005-12-15
うちの子は1歳からベネッセさんのしまじろうにお世話になっています。なにしろしまじろうが大好きで、最初はベネッセの親子英語教材を申し込み始めました。
しかし残念なことに私が挫折・・・家で一緒にやるというのは大変でした。ちょっとわからないとどうしてこんなことも分からないの?とイライラし集中しなくなったら、「もう!やるの?やらないの?!」と怒鳴ってしまい、最悪の環境になって行きました。
やはりこういうことは外でどなたかにお願いしないと私はダメだ~と思って、ベネッセさんの教室を見つけました。たまたま近くに教室を開いている方がいたのでお願いすることにしました。
ところがベネッセの子供英語教室に通い始めた年齢のクラスは教材にしまじろうは出てこないので子供は騙されたと思っているようです。。。
ご苦労様です。私も教材では痛い目を見ています。なかなか家で親が教師となってとは出来ないものです。ましてや下に子がいたりするとなおさら無理です。お互いにとってスクールにお願いしたほうがいいですよね。(komachi)

komachi実録?に基づき、子供英会話教室の選び方を考えるサイトです。

Copyright(c) komachi All rights reserved.