子供英会話教室の選び方と、子育て奮闘記。子供英会話教室を比較・評価しています。


幼児教育と子育て奮闘気。子供英会話教室の話題など

子供英会話教室@なび

ジオス くちこみレポ

ななみ 2005-12-22
たまたますぐ近所に教室があり通い始めました。グループレッスンのはずが毎日マンツーマンレッスンです。。。
最初はグループレッスン料金でマンツーマンレッスンなんてラッキーと思っていましたが、さすがに少しさみしいです。今すぐ海外へ行くという目的があるわけではないので、子供同士のコミュニケーションや刺激が欲しいです。
切羽詰った状況での英会話レッスンではないのでマンツーマンはさみしいかもしれませんね。一日も早くクラスメイトが入学してくれることを祈ります。(komachi)
信之助 2005-12-20
教室数が少なくてすぐ近くに教室がありません。CMなどでもお馴染みで評判もそう悪くはないような気がしたのでジオスさんを見に行こうと思いましたが近くになく諦めました。
ジオスさんの子供クラスの歴史は浅いと思います。これから教室数が増えていくといいですね。(komachi)

komachi実録?に基づき、子供英会話教室の選び方を考えるサイトです。

Copyright(c) komachi All rights reserved.